
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 


どうにか





生きてます。








いやぁね、色々あってね、いま環境がすっげー変わっちゃってんです。

だからパソコンに触れることもままならず( ノ∀`)

せっかくの夏休みだっつーのに……!


まだ再開の目処は立ってませんので、遠慮なしにリンク剥がしたってください。べりっとね!




この記事のURL | 2007.07.22(Sun)12:55 | 未分類 | Comment : 06 | Trackback : 01 | 



ごめんなさい。

事情によりしばらく更新できそうにありません。


あんまり長くなるようだったらリンクから剥がしてくださいな。

お手数おかけしますね。




この記事のURL | 2007.06.22(Fri)21:34 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 01 | 



昨日は鯖がどうかしたのか?どうにも書き込めませんでしたね。

大丈夫かFC2!!







7月に合唱コンクールがあるんです。

それでね、こないだその自由曲を何にするか決めることになったんですね。


普通こういうのって生徒達で決めさせるべきだと思うんです。

そっちのほうが意欲とか湧くじゃんね?


それをさ、担任がさ

「金賞を取りやすい曲選んどいたぞー^^」

って勝手に決めてんのね。


そんなこんなでもうみんな不平不満で全然やる気なくてね。

練習とか全然やってなくて。


そこで、それを見た先生がみんなに言ったんです。


お前らー!金賞とったらジュース買ってやるぞ!


って。


するとみんなすげぇ目の色が変わって。

すっごい積極的に練習始めたんです。


なんつーかアレだね。みんながめついぞ(俺も含めて




とりあえずジュースくらい自分で買えと。





ジュース買う金すらねぇんだよ!(涙

この記事のURL | 2007.06.19(Tue)23:58 | 未分類 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 


明日から頑張ります。なんて言っといて次の日サボるってもうね……


たいしたもんだぜ(氏ねよ





いえ、ほんとにすいませ……


今日からまた再開ってことで!ね!(手遅れ




\(^o^)/




今日日曜参観で学校があったんです。

んで、福祉についての作文の提出期限が今日でして。


だけど俺、作文用紙(学校指定)なくしちゃったもんだから

一旦パソコンに下書きしといてそれ印刷したのを学校に持ってこうと、今朝の5時まで頑張って書いてたんです。


よし、あとは印刷するだけだ!って活き込んでたらね。




『インクがありません。インクを補充してください。』


おまwwwそりゃねーわwwwww



とりあえず俺の睡眠時間を返していただこうか(#^ω^)




学校で居眠りぶっこかなかった自分を褒めてあげたい。



この記事のURL | 2007.06.17(Sun)23:43 | 未分類 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 



なんかもうすっかり不定期更新になってしまってるね。


明日からちゃんと頑張りマッスル。





あー疲れた\(^o^)/











えっ……これだけ?

これだけです。

この記事のURL | 2007.06.15(Fri)21:34 | 未分類 | Comment : 06 | Trackback : 00 | 
 | HOME |  >> NEXT PAGE
 
リンク
ブログランキング
プロフィール
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
過去ログ
ブロとも申請フォーム
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
